イタリアン・ヌーボー解禁パーティー!

こんばんは、マロです。
寒くなってきましたが、お元気ですか?
かじまるでは、私もスタッフも元気いっぱいです!

今週の金曜日にイタリアン・ヌーボーことノベッロが解禁になります。

毎年、ノベッロをお祝いして、一足早くワインの飲み放題をやっていますが、今年は11月7日の金曜日の真夜中12時からになりました!

ノベッロ飲み比べがとても興味深いです。
昨年のものも、ちゃんとキープしてありますよ!


日時:11月7日金曜日の真夜中12時より(正確には8日午前12:00~)

会費:コース料理とノベッロ飲み放題で、お一人様5,000円です。

お申込:お電話か、直接スタッフまで


昨年は…こんな感じでしたぁ!

イタリアン・ヌーボー解禁パーティー!


イタリアン・ヌーボー解禁パーティー!


イタリアン・ヌーボー解禁パーティー!


イタリアン・ヌーボー解禁パーティー!



そして、終わる頃には空き瓶がこんなに…
イタリアン・ヌーボー解禁パーティー!



通常営業が終わってからのパーティーですから、和気藹々でとっても楽しかったですね。

今年も、みなさんのご参加をお待ちしております!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イタリアン・ヌーボー解禁パーティー!
    コメント(0)