閉店のお知らせ

こんにちは!

いつも、ご訪問ありがとうございます。


今日は、「かじまる閉店」についてです。


皆様には、長らくご愛顧いただきまして、
ありがとうございます!

この度、「かじまる」を
閉店することとなりました。

突然の、お知らせで大変申し訳ありませんが、
一身上の都合での決断となりました。

これまで、応援して戴きました皆様には、
お一人ずつ、ご挨拶に伺うのが筋ではございますが、
ブログでのご挨拶となりましたことをお詫び申し上げます。

今後は実家へ戻り、
両親と共に生活をしていく事となります。


思い返せば、旧浅羽町の貸し店舗から始まり、
袋井市へ移転。

この、9月19日には、おかげさまで移転17周年と
11月30日には、創業23周年となるところでした。

「かじまる」は、私の人生の基盤であり、
お客様はあらゆる面での先生でもありました。

1日中お店の中で過ごすという、
奇妙な生活でしたが、
私には、これが人生そのものでした。

引退、閉店は断腸の思いではありますが、
一身上の都合で、この決断をいたしました。

どうか、ご理解戴けますよう
お願いを申し上げます。

皆様には、長年おつきあい戴きまして、
本当にありがとうございました!

また、どこかでお会いした時には、
是非、お声をかけてくださいませ。

浜松の地より、皆様の
ご健康と、ご多幸を
お祈りいたしております。

どうか、皆様いつまでも
お元気で、笑顔の日々を
お過ごしくださいませ。


最後まで、読んでいただいてありがとうございました。

本当に、ほんとうに…ありがとうございました!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
なんの違い?
なんの違い?(2015-07-27 10:01)

台風の行方
台風の行方(2015-07-16 17:33)

この記事へのコメント
こんにちは。
19日に愛野駅でS君からお話を伺いました。
本当に残念です。
「かじまる」様にはエコパの帰りに
慰労会で楽しんだ思い出が残って居ます。
祝勝会は希でした。
お店のブログは閉店の為に終了と成りますが
次回からは個人的なブログとして
再開して頂ければ幸いです。
浜松での情報発信を楽しみにしています。
Posted by 菊長 at 2015年09月26日 10:47
かなりお久し振りです<(_ _)>ブログはチェックさせてもらってましたけど♪まさか閉店されるとは…元ラグーンメンバーと当時は楽しませて頂きました寂しいかぎりですけども(;´д⊂)これからの事を応援します長い間お疲れ様でした。
Posted by 元ラグーンカウンターよっちゃん at 2015年09月26日 11:18
閉店のお知らせが届いた時はびっくりしました。本当に残念です。長い間ご苦労様でした。またどこかでお会いできたらと思います。
Posted by にのさん at 2015年09月26日 13:06
お疲れさまでした。
急なことでショックなのは確かです。

我が家の小僧はお腹にいたときから「かじまる」さんに通い。ハンバーグやミンチカツが大好きです。これからも親子でずっと食べに行けると思ってたので、本当に残念です。
でも事情があることだと思います。今まで美味しいものをたくさんありがとうございました。でもできたらまたどこかで、ママのごはん食べたいです。

最後に明日の宴会の幹事はわたしの義父です。よろしくお願いします。
Posted by むらた at 2015年09月28日 22:26
おぃ・・・今聞きましたがぁ。。。

お疲れ様でした。。。
今更ながらの書込み。。。Org

そのうち暇になったら遊びに行こうと
思ってたのに。。。

どうかお元気で
Posted by 裕仁 at 2016年03月11日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
閉店のお知らせ
    コメント(5)