お歳暮のカニは…?


こんばんは!マロです。

朝の市場は、とっても寒くて,体が冷えきってしまいます。

実は,ある常連さんに頼まれて、お歳暮用の冷凍ズワイガニを買いに行きました。

『おいしくて,食べ甲斐があって、豪華にみえるもの』が、テーマの目利きの買い物です。

冷凍のカニの見分け方ですが、よくスーパーなどで売っているものは、カニの体にわざと氷をはってあるものがほとんどです。

ですから、選ぶ時にはその理由を考えなければなりません。

一つは、カニの重量の判断ができなくなる…です。

もう一つは、カニの質の問題があります。

全部書くと、私はその業界からたたかれてしまうので…ここまでしか、書けませんが。

ですから、今回買った物は、それ意外で仲の良い業者から選びました。写真を見てください。

10日を過ぎると,段々値段が上がってきますから、買うなら今のうちです。

ということで,今回は『かじまるロイヤルファミリー』にお得な情報です。

このカニを原価+ガソリン代100円だけでおわけしようと思います。

優しい皆さんの事ですから、きっと私の利益を心配して下さっていると思いますが、今回はそれは結構です!

それは、『かじまるロイヤルファミリー』は、かじまるにとってファミリーと同じだからです。

年末の入り用な時ですから、上質で格安なカニをお使い下さい。

数に限りがありますから,明日市場で注文をいれて来ます。ですから、申し込み期限を明日7日の朝,6:30までとさせていただきます。

お値段ですが、
2Lサイズが5500円
4Lサイズ6300円
各2Kg入りで、化粧箱に入っています。お歳暮業者では、安いところでも7〜8千円の代物です。わたしも実家に買いました。

ただし、お願いがあります。配達と冷凍保管ができませんから、希望日に必ず取りに来られる方のみでお願いします!
また,市場が休みの日は保管が難しいので、これもできかねます。ご理解下さい。

ご希望の方は、私の携帯に,下記内容を記入してメールでご連絡下さい。

お名前:
携帯番号:
希望日:


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お歳暮のカニは…?
    コメント(0)