プリンの王様

こんにちは、マロです。私はプリンが好きで,ついいろいろなプリンを食べてしまいます。私の友人で、とあるアジアの国のシェフに教えてもらったプリンが,と〜っても濃厚で私好みだったので、さっそく教えてもらいました。それをアレンジして,『プリンの王様』として,完成させました。結構評判が良かったので、ご紹介しますね。材料は、主にハーブ地鶏の卵を使っています。黄身の厚みや色の良さが理想的です。手間が掛かるので、一度に沢山は作れませんが、一度味わってみて下さい。さて、クイズです。かじまる三兄弟のメニューを三つ当ててください!ヒント…夜のメニュー表を見てください。答えの分かった方は、店長の小口にこっそり伝えて下さいね。当たった方には,プリンの王様ハーフサイズをプレゼントします!期日は、9月25日までです。お待ちしております。


この記事へのコメント
みなさん\(^O^)/ご存じかな?料理の三兄弟は・・もちろん(^_-)あれと、あれと、あれ・・でもねかじまる三兄弟は何を隠そう『杉兄・髭みち・やす』の三人 (^^ゞ 知ってましたか?あれちょいと勘違いかなぁ??失礼しました。
Posted by H・葉子です at 2007年09月15日 00:29
はーい、そういう話もありますよね…元気の良い三兄弟ですよね!
Posted by マロ at 2007年09月16日 02:32
プリン?めちゃめちゃ美味しかったですぅ
ご馳走様でした??
Posted by あさみ at 2007年10月03日 00:14
あさみさん、ありがとうございます!お口に合ったようでホッとしました!また,宜しくお願いします。
Posted by マロ at 2007年10月03日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プリンの王様
    コメント(4)