今年も1年、ありがとうございました!

いよいよ今年もあとわずかになりました。

今年も、1年私の拙いブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

おせち料理も終わり、明日からの準備も整え、これから私も実家へ帰る準備をします。

お蔭様で、スタッフ共々年越しを迎えさせていただくことができます。

少しの時間でも、家族とワイワイ過ごせることが、うれしく思います。

「かじまる」は、明日から3日間、12時~21時までの通し営業をいたします。応援ヨロシクなのじゃ

4日(日)より、通常営業をいたします。

どうぞ、宜しくお願いいたします。

それでは、皆さんも良いお年をお迎えください。

来年も、またよろしくお願いいたします。




最後まで、読んでいただきありがとうございました。

それでは、また。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も1年、ありがとうございました!
    コメント(0)