「ダチョウ倶楽部」さんとご一緒させていただきました

こんにちは!

いつも、ご訪問ありがとうございます。

恥ずかしがりやのマロです。

今日は、「「ダチョウ倶楽部」さんとご一緒させていただいたときのお話です。

当店のあるものが、クイズに出題されました。

明日、22日(土)の16:30~17:30、
静岡朝日テレビの「クイズ!人気お取り寄せ争奪戦」という番組です。

よろしかったら、是非ごらんください。

ちなみに、撮影現場の写真はコチラ↓

「ダチョウ倶楽部」さんとご一緒させていただきました




「ダチョウ倶楽部」さんとご一緒させていただきました




「ダチョウ倶楽部」さんとご一緒させていただきました




流石に、この顔はカットされているとおもいますが…


最後まで、読んでいただいてありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ダチョウ倶楽部」さんとご一緒させていただきました
    コメント(0)