「KJM8 総選挙」結果発表!

こんにちは!

いつも、ご訪問ありがとうございます。

恥ずかしがりやのマロです。ニコニコ

今日は、「KLM8総選挙」の結果発表です。

沢山の方に投票していただきました選挙ですが、
やはり今年も強かったのは上位陣です。

しかし、予想外の番狂わせもあったようで、
この「KLM8総選挙」総選挙は、私たちスタッフにとっても
良い勉強になります。

では、結果発表です!

1.大人の和牛ハンバーグ
2.唐揚げスペシャル
3.国産牛特上ステーキ
4.特上豚ホルモンみそ焼き
5.自然薯とろろ
6.桜海老のかき揚げ
7.海の幸丼
8.ディパクさんのネパールカレー


今年も、やはりセンターは「大人の和牛ハンバーグ」でした。
お子様からご年配の方まで、幅広いお客様から人気があります。

以下、

9.はるなの麦豚ステーキ
10.メンチカツ

となっております。


番外編では…

・山崎ハイボール
・カンパチのあら煮
・マロのつくね焼き
・手羽先の唐揚げ
    ・
    ・
    ・

などがありました。

投票してくださった多くの方に感謝します。
ありがとうございました。

そして、昨晩8時より「大抽選会」がありまして、
その結果、1位のハンバーグを選んでいただいた方の中から、
5名様をお客様に抽選いただきました。

結果は、お食事券の発送をもって換えさせていただきます。

これからの1年を、また新たなメニュー開発と益々の改良をもって
商品つくりに取り組みたいと思います。

皆様に支えられての「かじまる」です。

最後まで、読んでいただいてありがとうございました。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「KJM8 総選挙」結果発表!
    コメント(0)