暑い季節のお料理は?

こんにちは!

恥ずかしがり屋のマロです。

いつも、ご訪問ありがとうございます。

蒸し暑くなってきましたね?
厨房は…たまらんですうわっ

こんな暑い時期には…

どんなメニューが良いでしょうか?

・キンキンに冷えた生ビールと枝豆(定番ですね?)
・辛い刺激のある「ネパールのカレー」(ディパクさん大活躍です)上昇
・あえて、暑いときに「鍋」 (これって、結構体力つきますよ。要予約)力こぶ
・そして、さっぱりと炭火で焼いた「魚」(干物や西京焼きなど)ラブ

そんな、メニューを取り揃えておりますよニコニコ

来週は、月曜日は祝日で営業します!
(翌・火曜日にお休みいただきます)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑い季節のお料理は?
    コメント(0)