ドブラジーニャ


マロには、ちょっとだけ色んな国のお友達がいて、
先日は、ブラジルのお料理を頂に行ってきました上昇ニコニコ

おすすめメニューの「ドブラジーニャ」です!


ドブラジーニャ



大豆をメインにソーセージと蜂の巣(牛の胃袋)を煮込んだものです。

サラダは、ほうれん草とカリカリのベーコンチップで、さっぱりとラブ

いつもと、ちょっと違ったテイストを味わうと、

すごく刺激を受けます上昇

そして、新たなマロの新メニューに拍車がかかるのです。

メニュー作りは、楽しいですよ!ニコニコ

ラファ&マミー、ご馳走様でしたぁ!

おいしかった、また行きますね!ラブ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドブラジーニャ
    コメント(0)