夏の省エネが解除されました!

やっと、夏の省エネが解除…?

今年の夏は、電気のコントロールみんな頑張りましたよね?力こぶ

去年の経験を活かし、熱中症の対策も早めに行ってきました。ちょき

家族そろってのお休みも中々とれず、

運動会なども中止されたところがあるとか…

それも、あと3週間ほどで終わります。

子供さんたちも、家族そろってのお休みが取れるようになり、

よかった、よかった!


ところで、何かの記事で読んだのですが、

浜岡の原発を止めた後に、

世界エネルギー機構?(だったかな?名前がよくわかりません、ごめんなさい!)の発表で、

日本の火力発電は、まだ30%しか使ってないから電気量は十分にある…

なんて記事も出ていて…

何が何だかさっぱりわからないエネルギー事情ガーン

ただでさえ、アメリカやフランスより高い電気料を払っているらしい日本なのに…

東京の同業者の友人がぼやいていました…

「東は、また電気代があがるらしい。静岡はどう?」

と質問されました。

今、日本は変わらなければいけないのだろうけれど…

私のような小さな存在が何ができるのかわからない。

だから、毎日を元気良く!力こぶ

おいでくださったお客様に笑顔のおすそ分け…ニコニコ

それしか、考えられないです。

さぁ!今日も元気に開店です!上昇


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏の省エネが解除されました!
    コメント(0)