碧輝(たまき)君デビュー




今週も、可愛いお客様がデビューしてくれました。


碧輝(たまき)君です。

前ちゃん&なほちゃん、おめでとう!

1ヶ月と言うことですが、もう色んな音に反応しています!
子供の能力って、凄いですよね!


健やかに成長されることを、心より願っております。

碧輝君!
これからも『かじまる』を、宜しくお願いします!



この記事へのコメント
先日はごちそうさまでした。
久しぶりのかじまるランチ、美味しかったです。

碧輝がブログに出てて嬉しくてコメント書きました(^-^)

この7年間、袋井、掛川、磐田と転々と引っ越ししましたが、やはり袋井が1番ってことで戻ってきました。
かじまるさんに近くなったので、また食べに行きますね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ナホコ at 2011年06月14日 18:12
ナホコちゃん、コメントありがとう!
ちょっと、バタバタしていてお返事遅くなってごめんね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
碧輝君の成長を楽しみにしていますね。
Posted by 「かじまる」マロ at 2011年06月19日 02:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
碧輝(たまき)君デビュー
    コメント(2)