第3回 「ダレヤメの会」は?

先日行われました「ダレヤメの会」の様子をご報告!ニコニコ

まずは、焼酎の写真をちょき

第3回 「ダレヤメの会」は?



やっぱり、興味があるのが「佐藤」の黒ラベル!

マロが作ったお料理と合わせて飲んでいただきます。

メニューは…

・お造り(まだか昆布〆、新さんま)
・生き締め天然ボタンの炙り焼き
・トラウトサーモンと栗の和風味噌グラタン
・いろいろキノコのさつま揚げ
・自然薯とろろ汁

お客様の反応が気になりますひみつ


第3回 「ダレヤメの会」は?


第3回 「ダレヤメの会」は?



結構イケてる様子でしたニコニコちょき

イケ過ぎて、やっちゃんこんなに嬉しそう!びっくり

第3回 「ダレヤメの会」は?



お帰りの際には、それぞれのお気に入りの焼酎とお料理の名前を口々に…

そのまま1Fにて飲み続けていただきましたぁびっくり

皆さん、お強い!力こぶ

楽しく過ごしていただいた様子…

ありがとうございました!

マロもホッとしましたよニコニコ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第3回 「ダレヤメの会」は?
    コメント(0)