今年も一年ありがとう!

とうとう今年もあと5日となりました。今年は、いろんな気付きがあり、年齢を考えながら仕事をした一年でした。年末は29日まで通常営業です。来年は、毎年恒例ですが、元旦から三が日は、12時から22時まで,4日から通常営業です。来年もどうぞ宜しくお願いします!


この記事へのコメント
今年もお世話になりました♪
あまりお邪魔はできませんがまた顔だします
「「年齢」」を考えながら頑張ってください♪
Posted by 裕仁 at 2006年12月27日 08:03
裕仁君,ありがとね!また,さおちゃんと一緒に袋井の花火に遊びに来てください!また,沢山お話ししましょう!o(^-^)o byマロ
Posted by by マロ at 2007年01月06日 06:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年も一年ありがとう!
    コメント(2)