味見?

今度は、私が盗撮しましたぁ!

へ・へ・へ…

新人スタッフが、お料理の味見を…

ナント!営業中に…ガーン

味見?


大丈夫、これもお仕事?

なんだかなぁ…


この記事へのコメント
皆様今晩は。
1日はタクシーが無く、エコパから徒歩で「かじまる」様までたどりつきました。
エスパルスの大ファンなので、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ブログのバックナンバーの中で
ヤス君の写真を見つけました。
ヤス君が「かじまる」様との接点でした。
美味しいお酒とお料理、いつも有難う御座います。
前回はマイクロでお迎えをして頂きましたね。改めてお礼申し上げます。
Posted by 菊川の長さん at 2010年05月04日 19:07
長さん様、先日は皆さんでありがとうございました。
皆さんいつもとても楽しそうで、私達もそのエネルギーを分けていただいている感じがします。
ヤス君には、かれこれ17年ほどかわいがっていただいております。
ブログもつたない文章ですみませんが、今後とも、かじまるをよろしくおねがいします。
皆さんの、輝いている「目」を忘れないようにがんばります!
Posted by 炭焼・食菜 かじまる炭焼・食菜 かじまる at 2010年05月05日 12:04
炭焼・食菜 かじまる 様
コメントへの返信有難う御座います。
今日は京都まで行けなかったのですが、
4-2での勝利で首位をキープしました。試合結果のメールを開く時の
祈る気持ちが通じて嬉しかったです。
また仲間と飲みに行ける日を楽しみにしています。
〆張鶴をまた頂きたいです。
Posted by 菊川の長さん at 2010年05月05日 17:34
長さん様
おめでとうございます!
きっと、みなさん目を輝かせていたことでしょう。
スポーツって、だからいいですよね。
了解しました、「〆張鶴」仕入れしておきますね。ありがとうございます!
Posted by 炭焼・食菜 かじまる炭焼・食菜 かじまる at 2010年05月06日 04:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
味見?
    コメント(4)