ドクター・リカバリー

ついに、なおりましたぁ!

コンピューターがです!

浜松に、日本ソフト販売(㈱)という会社で、壊れてしまったハードディスクから、大事なデータを取り出してくれるというシステムを持っている会社があります。

そこで、今までのデータを取り出していただいて、今日は復旧作業をしていました。

やっぱり、バックアップはしておくべきですね…反省!icon10

このシステムは『ドクター・リカバリー』という名前で、ソフトが販売されています。
今日、受け取りに行ったときに、開発者の「フーシャン博士」がいらっしゃって、快く記念撮影を引き受けてくれました。

ドクター・リカバリー



ほんとうに、助けていただいてありがとうございます!
もし、データを失くしたら…3ヶ月以上かけてやりなおし…そんなことを想像すると怖くなります。

フーシャン博士が、「あなたは、ラッキーだよ。100%のデータを取り出すことが出来たから!」と言ってくださって、ニコニコのマロでした。icon02

担当してくれた赤池さん、わからなければ何でも聞いてと言ってくれた鈴木さん、どうもありがとうございました!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドクター・リカバリー
    コメント(0)