八海山 新作 限定酒 出ました!

昨日は、お休み…

で…


お酒の仕入れにニコニコ

八海山 新作 限定酒 出ました!


思ったよりも早くに限定酒が入りましたぁ!ちょき

その名も…

『八海山』

なぁ~んだ…といわれる方でもびっくり!

昨年、初めて出した新作「特別純米原酒」です。

あっと言う間に売切れてしまったので、取り逃がした方がいっぱいうわっ

そこで、今年は予約の杯数だけを確保すべく予約注文!

八海山 新作 限定酒 出ました!


ですが、1本だけ余分に注文させていただきました。ちょき

予約の方優先ですが、もしほしい方があったらお電話にて受け付けます。

飲みたい杯数を予約してください。(14杯限定です)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
八海山 新作 限定酒 出ました!
    コメント(0)